とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

膝が(脚トレ)

今日は仕事で一生、坂道を登り降りして

膝がいたくなりましたとさ

ほんでもって脚トレ

 

バーベルスクワット

80kg 10セット

f:id:gold_flash:20191018224542j:image

まぁ準備運動ぐらいにトレして終了

 

◇◇◇

 

ほんでさお気に入りのPS4のコントローラーを

修理に出してんけど

新品に交換するか

傷つく可能性ありで修理するか

の2択をせまられてんけど

お気に入りやし修理してって言ったら

「ほんまに修理でいいの!?今なら新品に交換できちゃんうだよ!?ほんまにいいの!?」

ってわざわざお電話を頂いてビックリしております

修理する人少ないのかな?