とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

轟会長

朝から家族全員調子悪いので病院いって

昼からお仕事

ラッキーな事に3時間くらいで仕事おわって

帰宅からの子供らと遊んで腕トレ

 

三頭トレ

プルオーバープレス

40kg 5セット

ライイングエクステンション+ナローグリップベンチプレス

40kg 2セット

30kg 2セット

ダンベキックバック

20kg 3セット

バーベルフレンチプレス

30kg 3セット

二頭

バーベルカール

40kg 3セット

EZバーカール

30kg 3セット

インクラインダンベルカール

10kg 4セット

コンセントレーションカール

10kg 2セット

f:id:gold_flash:20190220212807j:image

これからの腕パンプで40cmいった!(*^^*)

f:id:gold_flash:20190220212937j:image

脇毛不愉快やから消した

とりあえず1つの目標は達成(*^^*)

 

トレ終わって嫁とラブラブゲームしよおもたら

子供の熱が40℃いくという

病院に電話したら42℃いくまでは心配ないですよ、との事

まじかと思いながらとりあえず言う通りに様子みますけども

しんどいの可哀想やんけ!

轟会長みたいに「うー、うー」唸ってるやんけ!

解熱剤くれよ!