とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

お祭り(胸トレ)

家の近くのちぃーっちゃいお祭り行ってきた

子供達は初めて金魚すくいしてんけど

取れへんくて悲しそうやって悲しかった

子供達は遊ぶのもやけど

お祭りの雰囲気が好きらしくて

帰ろ言うても帰れず叫びまくり

結局2時間近くおってから強制帰宅してんけど

顔めっちゃ引っ掻かれた(笑)

帰ってきたらきたで

思いのほか素直に風呂入り寝るという

そんなこんなで胸トレ

 

インクラインベンチプレス

70kg 5セット

ベンチプレス

90kg 5セット

ダンベルフライ

15kg 3セット

インクラインダンベルベンチプレス

15kg 4セット

ベンチプレス

80kg 3セット

f:id:gold_flash:20190817211413j:image

体調の割には中々に良きトレであった

f:id:gold_flash:20190817211153j:image

嫁様のお許しが出たので飼えることに

明日は水槽とドーナツとタピオカドリンク

買いに行くで!