とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

やっと買った

昨日不覚にも寝てしまったので

本日胸トレ!

の前に朝からスゥーパァーーコメリィィイイ!

に買い出しに行って日曜大工

で出来たのがコチラ!

f:id:gold_flash:20190707174111j:image

どうしても嫁さんが作りたいとの事なので

お試しで作ってみました

ディアウォールのパチモンみたいな感じですが

中々に簡単に出来ましたね

近いうちに本棚の勢力を伸ばしたいと思います!

まぁ所持している5分の1も本が入ってないんで

壁1面これ作らないとダメなんですけどね、、、

ほんでもってやっと胸トレ!

 

インクラインベンチプレス

50kg 4セット

60kg 4セット

ベンチプレス

90kg 4セット

80kg 6セット

ダンベルフライ

15kg 3セット

10kg 6セット

ダンベルベンチプレス

20kg 4セット

インクラインダンベルベンチプレス

20kg 4セット

ベンチプレス

80kg 3セット

f:id:gold_flash:20190707174627j:image

2週間も軽めにトレしてたから

結構脂肪着いてしまった

 

ほんで僕がトレしてる間に嫁さんが

懸垂のヤツを作ってくれました

f:id:gold_flash:20190707174749j:image

3年近く懸垂してなかったから

全く出来やんくてワロタwww

明日は背中なので気合い入れてしたいと思いました!