とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

タマムシ(背中トレ)

自分のブログ見返してて

なんのトレしてるかわからんから

今日から(何トレ)ってつける宣言

 

ーーーーーーーーー

 

f:id:gold_flash:20190708210257j:image

今年一発目の獲物はタマムシでした

相変わらず綺麗、、、

人生でまだ3匹目やからめっちゃ貴重

でも子供達はカブトめっちゃ好きなんで

次はカブト捕りたい!

まぁ田舎過ぎてスグ取れますけどね(笑)

ほんでもって本日はモチロン背中トレ!

 

チンニング

10セット

デッドリフト

110kg 5セット

90kg 3セット

ベントオーバーロウ

80kg 3セット

 

全然!

全く!

チンニング

できんかった

9回限度でしつこくやるしかなかった

まぁ他のトレも程々にしか出来んかったけど、、

(笑)