とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

プレワークアウト

昨日2週間ぶりにプレワークアウト飲んだけど

久しぶり過ぎてか晩全く寝れんかった(笑)

朝方までもうお目目バッチリよ!

飲む間隔あいた時は少量ずつでええね

という事で脚トレ

まぁ久しぶりなので軽めで

 

バーベルスクワット

90kg 4セット

80kg 3セット

50kg 5セット

レッグエクステンション

40kg 2セット

 

ーーーーーーーー

今度キャンプ行くねんけど

噂に聞くには

日中の温度が30°近くて

テント内温度も30°いったりするらしく

マジでビビってる

我が家の愛犬も連れていく予定やねんけど

愛犬の熱中症が心配でどうしようかも検討中

まぁ俺はランタンさえ点火出来れば

それだけでいいねんけども

ランタンに虫が寄るのが心配(笑)

 

f:id:gold_flash:20190705213921j:image