とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

もう暑いね

もうそろそろパッチとかいらんかな

パッチ履いてるとムレムレなのよね

足も臭いし、、、

嫁の近くに俺の足あったら

0.5秒で「臭い」って言われるし

「加齢臭するで」とも言われるし

これが離婚の危機ってやつですわ、、、

って事で肩と三頭トレ

 

バックショルダープレス

40kg 3セット

フロントショルダープレス

50kg 3セット

サイドレイズ

10kg 3セット

プルオーバープレス

30kg 3セット

ライイングエクステンション

30kg 3セット

f:id:gold_flash:20190326210414j:image

なんか次の日に疲労が残ってるのとか

夜眠られへんなるとかは

オーバワークになるらしいので

ためしに適度にトレしたけども

何処までやったらいいかわからんくて

難しいよね

これはやったらいつも通りのほうがいいのかな?

ムムムム

楽天カードマァァアアン!!!!