とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

とりあえず今日からブログ書いてみます

 

初めまして今日からブログ書いてみる「金色い閃光」です。

トレは週5でやっております。

トレの知識はSNSYouTube・本などで間違っている知識の可能性もあるので、教えて頂ければ幸いです。

とりあえず昨日のトレから書かして頂く。

 

インクラインベンチプレス

インターバル1分

70kg 3セット 

60kg 4セット 

ベンチプレス

90kg 1セット 

80kg 4セット

ダンベルフライ×プレート持って真ん中であげるやつ

10kg×20kg フラット 3セット

10kg×20kg インクライン3セット 

ダンベルプレス 

20kg 3セット

ディップス

3セット

f:id:gold_flash:20190203191638j:image

終わった瞬間から筋肉痛になってる気がする

胸だけは、、、

脚と胸だけは筋肉痛に100%なるけど

他の部位は疲労が残るだけで全く筋肉痛にならん!

追い込めてる気がしなくて心配です、、、

とりあえずスマブラspやろ、、、

VIPに上がっては下がって上がっては下がって、、、

勝ちたいよ、、、

f:id:gold_flash:20190203191815j:image