とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

12時間睡眠

昨日仕事はよ終わったから

仮眠してからトレするつもりが

朝まで寝てた

そして寝すぎたせいかまだ眠たいという

ほんでもって約束の水族館!!

f:id:gold_flash:20190321220206j:image

初めはテンション振り切ってた我が子も

40分くらいしてから疲れたせいなのか

カエル見たら「怖い怖い怖い」って言い出して

お土産買って離脱!

帰ってきて子供に水族館の感想聞いたら

「カエル怖かった」って(笑)

すごく可愛かった(笑)

そして仮眠とって二頭トレ!!

 

インクラインダンベルカール

15kg 4セット

インクラインハンマーカール

15kg 3セット

バーベルカール

40kg 3セット

コンセントレーションカール

15kg 3セット

リバースカール

30kg 3セット

リストカール

40kg 3セット

追い込みEZバーカール

20kg 100回

f:id:gold_flash:20190321220409j:image

寝すぎたせいかやっぱり気だるい(笑)

寝ても寝やんでも気だるいってなんやねん!

(笑)