とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

いつもありがとうございます(二頭・三頭トレ)

今日は3年以上ぶりに嫁様が

子供抜きでお友達と遊びに行くので

初めて子供達と3人でお留守番

マジで!

いつも!

ご苦労さまです!

としか言えない1日でした!

ほんでトイザらス行ってきて

コレ⤵︎ ︎買ってんけど

f:id:gold_flash:20190814215249j:image

2000円だして3分で壊れるという、、、

子供達はめっちゃ楽しそうでしたけどね、、、

 

ほんでもって嫁様帰ってきて二頭・三頭トレ

 

EZバーカール

40kg 4セット

インクラインダンベルカール

10kg 3セット

コンセントレーションカール

20kg 3セット

ストレートバーカール

40kg 4セット

スピネイトカール

10kg 3セット

チンニング(二頭)

3セット

 

プルオーバープレス

40kg 5セット

ライイングエクステンション+ナローベンチ

30kg 5セット

スカルクラッシャー

20kg 3セット

ダンベキックバック

20kg 3セット

f:id:gold_flash:20190814215717j:image

中々に良きトレでした!

明日で休みラスト

もう1ヶ月くらい休みよこせや!!!!

ぅおらーーーーー!!!!!