とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

強化週間1(胸トレ)

今日から正月休み

で休みの期間は朝・昼でトレ

今日は時間かけてじっくり胸トレ

 

ベンチプレス

100kg 3セット

80kg 5セット

インクラインベンチプレス

50kg 5セット

ダンベルフライ

20kg 3セット

なんか黒人がしてた挟んでするやつ(フラット)

30kg 3セット

なんか黒人がしてた挟んでするやつ(インクライン)

30kg 3セット

f:id:gold_flash:20191229182341j:image

久しぶりに中々に良きトレであった

やっぱ明るい内にするトレは気持ちがいいね

 

◇◇◇

 

あとスーパーにて

f:id:gold_flash:20191229182429j:image

これを発見

どう説明したらいいのか

外がチョコで

中がサクサクのなんかで

久しぶりに美味いチョコ菓子食うたわ

こういう安っぽいというか

簡単というか

こんなんが手軽に食えていいよね

イメージ的には

アメリカ人が朝に歩きながら食ってるイメージ