とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

ユニクロ(二頭トレ)

ほんま今日1日なんにもしてない

仕事でもボーってしてただけやし

帰ってきてからも仮眠とボーっとやし

ほんまに申し訳ない嫁様

 

って事でトレもボーっと二頭トレ

 

ストレートバーカール

40kg 5セット

インクラインダンベルカール

15kg 4セット

f:id:gold_flash:20190731223723j:image

全くパンプしてなくてワロタ(笑)

 

◇◇◇

 

ってかマジでビックリ&凄いとおもてんけど

ユニクロってハイテクすぎん?

口で説明出来んけど

会計ハイテク過ぎやろ

カゴ置くだけで支払いやん

f:id:gold_flash:20190731223919j:image

ほんでこれとサバゲ用のGパン買うてんけど

このシャツ500円でさらにビックリした

素晴らしいなユニクロ

7~8年振りにいったけど

好きになったは