とりあえずフィジーク出るために書くblog

筋トレ初めて2年半くらいにはなったかな?、とりあえず来年フィジークの大会にでてみたいです

まだ首が痛い(二頭・三頭トレ)

昨日首痛めてからまだ痛い

仕事で上向かれへんから支障がありすぎて

ありすぎて笑うしかなかったわ(笑)

で久しぶりに湿布貼りながら二頭・三頭トレ

 

インクラインダンベルカール+プルオーバープレス

15kg+40kg 5セット

 

ストレートバーカール+プルオーバープレス

35kg+40kg 3セット

30kg+40kg 8セット

20kg+40kg 1セット

f:id:gold_flash:20191204230441j:image

中々に良きトレであった

 

◇◇◇

で昨日の嫁トレ書くの忘れてて憤慨されたので

追記

膝に爆弾が検知されたのでスクワット無し

レッグカール

10kg 3セット

レッグエクステンション

10kg 3セット

ベンチプレス

15kg 1セット

10kg 2セット

ヒップスラスト

15kg 3セット

おけ?

 

で初めて飲まれへんプロテインあって

初めて捨てた

f:id:gold_flash:20191204230955j:image

マジで飲んだら胸焼けと吐き気が止まらんくて

マジでやばかった

マイプロの犬の餌と接着剤混ぜたような臭いのプロテインすら飲めたのに

これはマジ無理やった、、、